Sooda!
 閲覧数:82
メールを返信する時に相手の送ったメールを消さずメールする人ってどう思う?
どうも思わないって言う人は回答しなくてもいいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-11 02:53:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
特に重要な部分だけ敢えて残すのなら別ですが
こちらのメールをそのまま残して返信されると
自分の文章をもう一度読み返すことになり
正直言って余り良い気分ではありません。

消さずにメールする人は無神経な人だと思います。

回答者:嬉しくないです
回答日時:2012-10-11 06:36:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
めんどくさがり、と思います。詳細

回答者:216
回答日時:2012-10-11 06:52:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
メールの内容や相手によると思います。メールへの回答などで残し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 04:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
内容にもよるけども引用符が多段3個以上とかになってるとかは勘...詳細

回答者:がんがるまん
回答日時:2012-10-11 03:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ