Sooda!
 閲覧数:559
今は光を使っていますが、今さらADSLだと遅いでしょうか。

質問者:さお
質問日時:2012-10-11 03:00:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ADSLは基地局からの距離次第で速度だいぶ変わるからなぁ・・・。何とも言えん!

私はADSLの8Mですが、そんな困りませんよ。4.6Mくらい出てるみたいなんで。
動画再生とかも、配信されてるのは良いので2Mくらいなので十分。
GyaOとかは普通に見れる。
3Dのネットゲームとかやるなら気になりますが、それでもADSL 50Mあれば大丈夫でしょうし。
光は思ってたよりも速く感じないんですよね。
ダウンロードとかは確かに速いんですが、普段使うようなことには無駄が大きい。

最近はWiMAXでもいいんじゃないのか?と思ってますよ。エリアが対応してれば・・
外でも使えるし、ルーター付のクレードルついてるのもある(オプション)ので有線でPCつないだりできる。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 17:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうそう、光も遅くはないけど、かといってべらぼうに早いわけではない。てか、PCの能力もあるのか。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
遅くないですね。リアルタイムで、fxとかするなら光は必要なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 01:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
我家はずっとADSLで光に変更していませんが…ほとんど不都合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 14:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
以前、ADSLから光に変えたとき、速度測定では確かに速くなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 11:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
光に慣れると若干遅く感じるかもしれませんが、普通に利用する分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 00:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
ADSLだと遅く感じると思います。(ノイズに弱いので、自宅...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-12 23:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ