Sooda!
 閲覧数:313
一番楽しかった、あるいは幸せだった年(時期)はいつでしたか?

質問者:“匿名"
質問日時:2012-10-11 10:06:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
独身の頃ですね。お金もそれなりにあったし、自由だし、モテてました 笑

回答者:昔昔
回答日時:2012-10-11 11:27:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
中学時代が一番楽しかったです^^友だちにも恵まれていて最高で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 01:30:19

この回答の満足度 ★★★★★
大学時代ですかね。友人と旅行など、一番時間的余裕がありました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 01:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
結婚が決まって、結婚式の直前のころですね。結婚を機に働いてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 10:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
大学生の時代です。バイトしたり、友人と飲みに行ったり、海外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 00:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
30代前半です。元気だったし体力はあったし転職に成功したし、...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-10-12 20:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ