Sooda!
 閲覧数:300
自転車のタイヤについてるキャップ?てあるじゃないですか。
あれってホビーショップなどで購入できないでしょうか?
習い事のビルの前に(1Fが習い事の部屋で2F〜マンションになっています。なのでマンションの駐輪所にみんな止めています。)そこに自転車とめておくと10回に1〜2回はいたずらされてキャップ外されたりサドル取られたりします><
先週もキャップ買ったばっかなのに、昨日またなくなって空気ぬけてぺっしゃんこになってました(号泣)
落ちてたキャップを試しにつけてみたらハマりませんでした。あれはもしや自転車によって形が違うんですか?
止めてた人みんないたずらされてキャップなかったです。

質問者:歩くとしんどい距離なんです><
質問日時:2012-10-11 11:03:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私はカインズでむしごむ買うときについてきます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 16:42:27

この回答の満足度 未設定
既に書かれていますが100均で手に入ります。>自転車によって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 15:07:24

この回答の満足度 未設定
ホームセンターでも売っています。形はみんな一緒だと思っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 13:50:36

この回答の満足度 未設定
100円均一ショップにありますよー詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 11:31:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ