Sooda!
 閲覧数:256
28歳で処女・付き合った事がない、

恥ずかしがりや・人見知り激しい・奥手な女性ってやっぱり引きます?

仮にそれが自分が好きになった相手だったら

躊躇しますか?それとも、自分がリードしてあげればいいから 気にしない?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-11 14:02:02

ベスト回答
いいえ、引かないです。 そういう女性は、世の中に結構いると思いますよ。
仮に、そういう人が彼女と付き合ったとしても、何の躊躇することもなく問題ないです。 気にしないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 14:09:23

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました(^^)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
可愛かったらOKです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 14:29:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
引きません。男がリードするのが暗黙のルールだから気にしない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 14:15:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
いえ、逆にそういう方が好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 14:12:23

この回答の満足度 ★★★★☆
引きません。正確には引かれませんでした。私もそうでしたが逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 14:06:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ