Sooda!
 閲覧数:228
マクドナルドのバイトについての質問です。
僕の男の友達がマクドナルドで働いているのですが、レジの接客はなく、ずっと厨房で仕事をしていると聞きました。
その友達はレジの仕事を一回もやったことないそうです。
男は接客の仕事がないんですか?
僕は接客が苦手なので、あまりやりたくないです。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-11 14:28:05
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まとめサイトがあるので貼っておきます。参考になると思います。...詳細

回答者:イケメンも社員になると↓
回答日時:2012-10-16 02:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
女性がレジをすることが多いとおもいますが、男性でもレジを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 15:24:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
その昔は廚房だけでなく、掃除のみのバイトもありました。一度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 01:45:47

この回答の満足度 ★★★★☆
採用の時点で方針を聞かされるはずです。その店舗によって違うと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 00:14:32

この回答の満足度 未設定
そういえば見たことないですね。そうかもしれません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 16:51:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ