Sooda!
 閲覧数:102
新幹線の最新技術を中国に教え、日本の技術を中国に国際特許取得させた川崎重工とJR東日本は売国奴ですか?
http://news.livedoor.com/article/detail/7027663/

質問者:コロナ
質問日時:2012-10-11 18:15:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
売る相手を間違えたから売国奴でも仕方が無い。
中国は実験や実証をしないで他国の技術を寄せ集めている。基礎が無いから応用が利かない。

日本は実験や実証の蓄積があるから
新しい技術が生まれ、国際特許も増えていくので心配いらないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 19:03:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今となっては売国奴に「なる」のかも知れません。しかし彼らも被...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 21:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
内容を読む限りでは、そう思われても仕方ないですね。 シナが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 18:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
売国奴とまでは言わないが間が抜けていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 18:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。教える価値のない国なのに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 18:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ