Sooda!
 閲覧数:69
一個先輩の生田斗真似の先輩がいるのですが
最近よく名前を呼んでおはよう!とか言ってくれるようになったのですが・・・これは。。。?前は挨拶もしない関係だったんですけども・・・・
後、この間は目がずっと近距離であったのですが
彼、そらさなかったです。
脈無しなのか、ありなのか・・・教えてください。
===補足===
よっぽどズレた回答ではないかぎり全て5にしますので、
正直にお願いします★

質問者:匿名
質問日時:2012-10-11 18:41:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
先輩が好意を持っているので以前よりも距離が縮まっているのだと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 16:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
うーん、挨拶と目が合うだけだと、『惚れてる』まではいってない...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-18 09:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありですっ(*^^*)一目惚れの時は7~9秒目が離せなくな...詳細

回答者:もここ
回答日時:2012-10-12 00:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思います。普通はそんなことないですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 20:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ