Sooda!
 閲覧数:78
体育館で野球をすることになったんですが、本当の野球ボールだと壁とか壊しちゃうので、でも、かといってゴムボールとかにすると、ピッチャーにしたら本当の野球の変化球とかが全然出来ないので、野球を体育館でやるために、周りの物をなるべく壊さないようにしたいんですが、なんかいいボールありませんか?

質問者:ret
質問日時:2012-10-11 20:34:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
バッティング練習であれば、バドミントンの羽でやってい...詳細

回答者:エコバッグ
回答日時:2012-10-12 23:39:29

この回答の満足度 未設定
軟式テニスのボールを使うとよいのではないでしょうか?詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-10-12 11:45:51

この回答の満足度 未設定
テニスボールだといいのでは詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 09:55:20

この回答の満足度 未設定
ピッチャーだったらタオルを使ったシャドーピッチングを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 20:43:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ