Sooda!
 閲覧数:564
成宮寛貴の演技力は高いほうですか?低いほうですか?ハチミツとクローバーの森田忍役やブラッディ・マンデイのテロリストJ役やヤンキー君とメガネちゃんの品川大地役や梅ちゃん先生の吉岡智司役や相棒season11の甲斐享役やドロップの信濃川ヒロシ役の人です。ジャニーズではありません。私は成宮寛貴の顔が好きでブラッディ・マンデイのテロリストJ役がはまり役だとおもいました。客観的にお願いします。

質問者:ぐっち
質問日時:2012-10-11 21:17:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
確かにテロリスト役はぴったりでしたね。

良い人を演じるより悪役を演じるほうが難しいと言われていますから、彼の演技力は決して

低くは無いと思います。相棒でも彼を見ましたけど違和感は感じませんでしたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 18:30:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
顔がよくて華があり、印象的なだけでなく演技力も高いと思います...詳細

回答者:たく
回答日時:2012-10-14 21:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに個性はないと思いますが、自然な感じでいいのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 23:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか、よろしいんではないでしょうか。医者役の映画は好きで...詳細

回答者:エコバッグ
回答日時:2012-10-12 23:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
私は高いほうだと思います。特にノートン インターネット セキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 08:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
低くもなく高くもなく、というところでしょうか。少し抑揚が足り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 21:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ