Sooda!
 閲覧数:54
中学生です。
今、よく、家族麻雀を、やるんですけど・・・
どうしても勝てません。
なんか、勝つ方法とか、ありますか??

質問者:Lelouch
質問日時:2012-10-12 14:54:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
闇雲に練習しても中々上達はしないものです。麻雀をやりながら1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 00:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
くわないことですね。ぽんちーをしないこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
麻雀で大事なのは、行くか降りるかの判断なのではないかと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 18:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく多く対戦する事ですね。そのうち相手の考え方などが自然...詳細

回答者:楽しむだけにしたほうが良いです
回答日時:2012-10-12 18:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
流れにさかわらず…流れを読めれば 配パイ見て 国士13面を...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-12 16:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ