Sooda!
 閲覧数:121
競馬ファンのみなさん、こんにちは。
秋華賞です。歴史の浅いGTだというイメージですが、数えて早17回目。月日が経つのは速いというか、歳もとるはずですね。

さて、今回は牝馬3冠のかかったジャンティルドンナがドンナレースをするかが注目の的。桜花賞、オークスの圧倒的なパフォーマンスから圧勝が予想されていますが、そうは問屋が卸さないのが競馬。
人気はジェンティル、ヴィルシーナ、アイムユアーズの3頭に集中でしょう。ミッドサマー、ハナズあたりがその後に続くか。

で、私は今回はミッドサマーフェアで勝負。オークスの惨敗が気になりますが、ジェンティルを差しきれるのはこの馬だけでしょう。相手はオークスで私の本命だったアイスフォーリス、ハワイアンとアロマのキンカメ2頭あたりを狙っています。

では、今回の質問も
@ このレースの勝馬を予想してください。
A あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。

現在、仕事で追いつめられており、お返事がなかなかできないかもしれませんが、ご容赦ください。
では、ユニークな予想をお待ちしています。
===補足===
残念。ウオッカ全弟、タニノタキシード。
京都5R新馬戦でクビ差2着。
直前に応援のつもりで単勝を買っていたのですが。

さて、秋華賞の発走も近づいてきました。
一応、初志貫徹でミッドサマーフェアから。
ジャンティル、ヴィルシーナで決まったら、ごめんなさいです。

では、またレース後に。
みんなへのお礼
戦い終わって日が暮れて。
もの悲しい秋の夕暮れです。
この1,2では当然、当方は出番はなし。
ミッドサマーはやはり秋に合いませんでした。

ところで、チェリーメドゥーサご推奨のメジロ10000000さん。
さぞや、ハラハラドキドキされたことと思います。
この馬、このレースをおもしろくしてくれた立て役者でしたね。
それとあの強烈なまくり脚。いつか大きなところを勝つかもしれません。

スローで最後は切れ味勝負。ジェントルに向くレースになりました。
ヴィルシーナはよく粘り、アロマ、ブリッジも見事な追い込みでした。
ブリッジご推奨のガンちゃんさん、BOSSさん、あと一歩で複勝圏でした。
残念でした。
アイムユアーズは好位につけてそのまま。マルサンさんの期待に応えられずでした。
ハワイアンもいいところなしでしたね。ガンちゃんさんの野望、BOSSさんの同行は次に持ち越しです。

ベストはジェントル本命、穴にアロマを挙げられた匿名さん。同じくジェントルの女王様、みんな笑顔Uさん、そしてヴィルシーナを上位に見立てた北の馬券師さんも馬券は取られていることと思います。お見事でした。

さあ、お遊びはもう終わり。
来週からは真剣勝負(いつも本当は真剣です)。
菊花賞でブリブリいわしたるぞ!

では、また来週。

質問者:いたりあのぜんていはたきしーど
質問日時:2012-10-12 17:06:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
@ 史上4頭目の牝馬3冠達成に期待を込めて、ジェンティルドンナです。
A 穴馬は、ミッドサマーフェア、アロマティコを上げておきます。
===補足===
ベスト有難うございました。
最後はドキドキしましたが、ジェンティルドンナは
やはり強かったです。
アロマティコも良く頑張りました。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 13:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもこんにちは。
ジェンティル、ここを勝てば、
エリザベスも勝って、
史上初めて3歳牝馬で4冠牝馬になるかも。
ただ、GTに1番人気で臨むのは初めて。
そのあたりに死角がないものかと思っています。

では、ご健闘を。

<hosoku>
お見事でした。
馬券もばっちりですか。
来週(菊花賞)もやっていますので、
ぜひご参加ください。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
お世話になります。牝馬のレースは大穴が出てもおかしくないです...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2012-10-14 08:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。月が変わって、全く当たらなくなりまして、守りに入...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-10-13 21:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/いたりあさん 、ひらがなに戻りましたね...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2012-10-13 16:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。ポイントがたくさんありますね。ジェンティルは...詳細

回答者:メジロ10000000
回答日時:2012-10-12 22:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
ちは!「ドンナレースをするかが」うまい!!「そうは問屋が卸...詳細

回答者:シゲル昼ギョウザBOSS
回答日時:2012-10-12 20:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ