Sooda!
 閲覧数:92
PCが壊れました。
ノートパソコンなんですが、電源をつけると画面が一瞬光って、暗くなり、一瞬光って暗くなりの繰り返しになり、そのまま放置していると自然に電源が切れ、5秒くらいするとまた勝手について光って消え・・・の繰り返しです。

どうしたらいいでしょうか?

質問者:まるりん
質問日時:2012-10-12 19:23:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ハードウェアの不良です。
修理か買い替えになります。

原因
@マザーボード不良
AHDD不良
BCPU不良
Cメモリー不良
DGPU不良
E上記の全てか、または複合の不良
F上記の各部品の接触不良
===補足===
※液晶バックライトだけの不良なら、その様になりません。
画面が出ないだけで電源は切れません。

症状は、BIOSに行く前にCPU周辺が認識されずに再起動を
繰り返している状態です。
内部部品の不良か接点の接触が考えられます。

修理見積を取って、高ければ諦めて買い換えましょう。

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-10-12 21:37:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まず、パソコンの何が駄目なのかを調べたほうが良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 16:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
とにかくデータ保護が最優先です。修理に出すか買い直すことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ現象になりました。私はパソコンがダメだったので買...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 09:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
もうだめかも?パソコン屋に見てもらって詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 09:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
液晶画面が壊れた(バックライトの寿命など)が原因なら修理出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 01:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ