Sooda!
 閲覧数:70
あなたには一年前に離れ離れになるから別れた彼女がいます。
その相手とは未だに離れ離れです。
しかし、その相手に今でも好きだと言われます。
また付き合うかは置いておいて、
あなたは素直に嬉しいですか?
それとも迷惑だと思いますか?

これは中学生のしょうもない恋です。
大人になればいい思い出になるのかもしれませんが・・・
今の私にとってはすごい辛いです。
みなさんの意見を聞かせてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-12 22:40:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嬉しいですね
中学生ならこの先まだ長いですから縁が有れば再開もできますし もっと良い方と巡り合いもあるかもしれませんよ

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 08:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
彼もそう思ってくれることを祈ります。
そうですね。再開できることを願います☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
素直にうれしいです。迷惑だとは思いません。しょうもないなんて...詳細

回答者:ナロウ
回答日時:2012-10-15 14:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
まだ未練があるならうれしいです。好きなら遠くても大丈夫です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 09:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
ひとに恋されるのは素直に嬉しいものです。若いうちは恋に溺れる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 09:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいですね。分かれるのは仕方のないことですね。それはこい...詳細

回答者:エコバッグ
回答日時:2012-10-12 23:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
僕なら素直に嬉しいです。いつかまた付き合える時が来るまで待ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 22:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ