Sooda!
 閲覧数:83
業者の方に駐車場を作ってもらいました。
支払いは80万ぐらいでした。
母は振込手数料を引いて、振り込んだのですが、これは常識だというのです。
本当でしょうか??

質問者:いさ
質問日時:2012-10-12 23:54:19
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
業者の方で振り込み手数料を負担すると言う前提での話しなら理解...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 23:37:59

この回答の満足度 未設定
振り込む手数料を引いたら契約金額または請求金額に欠ける事にな...詳細

回答者:かみ
回答日時:2012-10-18 01:59:41

この回答の満足度 未設定
受け取る側の了承を得た上でなら分かりますが、勝手に差し引くの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 20:22:18

この回答の満足度 未設定
代金をちゃんと支払うのが常識だと思いますよ。そくらいは割引し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 23:47:27

この回答の満足度 未設定
高額なので、振込み手数料くらいは引いても良いかなと思います。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-10-13 21:33:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ