Sooda!
 閲覧数:247
パチンコをやると北朝鮮に金が流れるといいますが、韓国には流れないのでしょうか。北の人ばかりがパチンコを経営しているのですか。

質問者:ムリむっり
質問日時:2012-10-13 02:08:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>おもちゃ

ベスト回答
北はもとより韓国系、中国系、台湾系といろいろな特定アジアの人が経営しているみたいですから確実に各々の特定アジア方面に流れていくと思います。
最近ではネットゲーム関係でも進出しているのを見かけたりしますし、
経営者が意外なほどの向こうのいろんな組織の大物だったりします。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:00:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
北朝鮮だけではなく、当然韓国にも流れていますよ。そして政治家...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 23:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
韓国にも流れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 11:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん韓国の方も経営されているので流れるのは間違いないと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 09:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
日本人の名前と日本国籍の韓国出身は周辺に気がつかない人でも多...詳細

回答者:相当多いんでしょうね!!
回答日時:2012-10-13 07:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコ店の経営者には在日韓国人も多いです。彼らがパチン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 07:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ