Sooda!
 閲覧数:105
彼氏の家に遊びに行く

カレに、今度オレの家で遊ばない?と言われました。
その時は、ずっと私の家ばかりだったので、いっかな。と思い、了解しました。
でも、友達にそれを言うと、「何かやられそう」「大丈夫?」「絶対アレだよね・・・」という反応が返ってきます。
確かにカレは結構エロいし、私もエロいです。
前の質問にもありましたが、そういうことは全くしたくありません。
よっぽど自分に自信があるんだな。と捉えられても仕方ありませんが、もしそんな雰囲気になったらどうやって断ればいいですか?
また、隙を見せないようにするにはどうしたらいいですか?

回答よろしくお願いします。
===補足===
2人も中2です。
そういう関係を持つのは、まだ早いと思っています。
子供ですし・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-10-13 06:19:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏の家に行かないのがベストですけど、ですけどもし遊びに行って

そういう雰囲気になったときには、あなたが思っている通りにまだ早いし まだそういう関係にな

なりたくないと正直に話すのが良いと思いますよ。あなたの事をちゃんと考えてくれている彼氏なら

しっかり理解してくれるはずですよ。正直に想っている事を話す方が相手の心には響きますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 00:30:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
よほど自信がある人でも、男性と二人きりは危険だと思います。後...詳細

回答者:わく
回答日時:2012-10-14 14:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりと嫌だと言えばいいと思います。付き合ってるならそれく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
行けば関係を持つことになる可能性は大きくなります。はっきり行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 13:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
隙をみせないには彼の家に行かないこと。やっぱり予定があると断...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 08:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ