Sooda!
 閲覧数:96
国民をだまし続けている民主党員は、自責の念に駆られないのでしょうか。

高速無料化ではなく、値上げ。
30兆円は出てこなかった。

他に、国民は何だまされましたっけ?

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-10-13 08:58:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
鳩山首相は基地問題で日米同盟を悪くし、中韓ロはこの状況を読んで
領土問題で日本に攻勢をかけている。
本人はマニフェストの通りで間違ったことはしていないと涼しい顔を
しているが、ある政策を行ったらどんな結果になるか読めない幼稚さ
より、国民をだましたと言う方が正しい。

管首相は自民党と官僚がくっついて国を悪くしたと言うマニフェスト
に従い、官僚をタタキにかかったところへ大災害が発生した。
非常事態にもかかわれず官僚はだめだ俺が決めると宣言したため、
官僚は報告だけしてどうぞ決めてくださいとなり、物事が遅々と
して進まなくなったのが実情のようだ。
非常事態では官僚をフルに動けるようにするのがトップリーダーの
役割だが逆をやったわけで、組織を動かす基本を吹っ飛ばした犯罪的
行為だ。

野田首相は消費税は上げないマニフェストに反して、上げたわけだから
完全に国民を裏切ったことになる。

これだけ条件が揃えば解散、総選挙だが任期満了まで務める作戦だから
民主党には自責の念など全くな、只々自分の保身あるのみ。
内閣は死にたいで行政機能は停滞、その付けは国民へ。
いい加減にしろと言いたい。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-10-13 16:22:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
自責の念にかられていたらとっくに解散しているか辞職しているか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 00:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
初めから騙すつもりだったので、しめしめと思っているだけじゃな...詳細

回答者:全部嘘さ!
回答日時:2012-10-15 13:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
自責の念なんてありませんよ。それなら議員辞職をしているはずで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 23:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
事業仕分け。無駄を排除できるのかと思ったら、復興税の行方はい...詳細

回答者:だめだ
回答日時:2012-10-14 12:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
政権を握りたいために最初から実現不可能なマニフェストを掲げた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 17:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ