Sooda!
 閲覧数:68
女性にお聞きします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
便秘でトイレに行った際、踏ん張っても出なかったときにお尻を
拭きますか?
私は拭かないのですが、友達は結構一度は拭いてしまうって子が多かったので
気になってお聞きします。

質問者:もも
質問日時:2012-10-13 09:20:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
出ないときでもなんとなくふかないと気持ち悪い感じがします。習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 19:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
拭きます。気になりませんか?私は出ても出なくても拭いています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 12:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
拭きますね。一応気になるので・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 01:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
ふきますよ出なくても、何かがちょっとだけ出てるかもしれないじ...詳細

回答者:猫
回答日時:2012-10-13 21:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
拭いてしまいます。気になるので。詳細

回答者:けい
回答日時:2012-10-13 14:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ