Sooda!
 閲覧数:67
食欲の秋です。
秋の味覚に、「栗」と「さつまいも」がありますが、
「栗」と「さつまいも」とでは、どちらが好きですか?
どちらが美味いと思いますか?
みんなへのお礼
今日10月13日は、私たちが命名した「さつまいもの日」。
九里四里うまい十三里、ベスト回答は「さつまいも」を選んだ人の中から。

質問者:川越いも友の会
質問日時:2012-10-13 09:36:04
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
さつまいもの方が好きです。
栗よりも甘味が強くて美味しいので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 12:13:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
さつまいも。栗の味がよくわからんのです。何の味も感じない。甘...詳細

回答者:バカ舌
回答日時:2012-10-13 16:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
スイートポテトも好きですが、どちらかと言えば栗が好きです。...詳細

回答者:干し芋
回答日時:2012-10-13 14:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは断然栗ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
さつまいもです。栗は手間の割に少量しか味わえないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 13:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には栗ですね。あの独特のホクッとした味がたまらないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 13:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ