Sooda!
 閲覧数:104
毎日メールをしている人がいます。
相手の人は大学時代の1歳年上の先輩です。最近SNSで再会し、携帯アドレスを交換したことがキッカケで毎日メールするようになりました。

正直これが恋愛感情になるのかよく分かりません。
彼は隣県に住んでいます。私の住んでいる県に先輩の友人も住んでいるので「遊ぼうよ」という
会話はしましたが、具体的な日程は決めていません。

やはり毎日メールしていたら、相手の人も気になっていると思いますか?
私の方から誘ったほうが良いのか迷っています。

どうかアドバイスをお願いします。

質問者:美里
質問日時:2012-10-13 10:05:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
嫌だとは思っていないのでメールしているのでしょう。嫌だったら...詳細

回答者:追わないという選択
回答日時:2012-10-20 01:57:37

この回答の満足度 未設定
相手に好意が無ければ毎日メールは出来ない物ですよ。恋愛感情か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 00:40:09

この回答の満足度 未設定
はい、そのとおりです。お互い気になってるんですから一度遊びに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:13:56

この回答の満足度 未設定
毎日しても飽きない存在であることは間違いないでしょうねあなた...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-10-13 11:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ