Sooda!
 閲覧数:101
店員と客の間柄で仲良くなった異性にレンタル屋で偶然会って、相手は手をつないで女性といました。彼女はいないので、ナンパした相手かと思います。私に気づき、相手から話かけてきました。手をつないで女性といる時に話かけてくる事にビックリでした。
自分なら、知らないフリしますが、どういう心理なのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-13 12:51:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手はただの客と店員と思っているから、普通に挨拶をしただけですね。女性が彼女ならきちんと紹介するだろうし。そうでなくてもあなたにたいして見られても別にだから挨拶をする。でも、男性は何も考えずに声かけてくる人も多いからな。。。私も知り合いに声をかけられ「奥さん」と紹介されたが後ろからにらまれた経験が…

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 11:40:14

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
仲良くなったとしてもそれは仕事上での事ですから、いつも来てく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 01:10:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
やましいことがないから、普通に挨拶しただけですよ。あるいは、...詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2012-10-13 14:04:49

この回答の満足度 ★★★★☆
別に普通でしょ。何も悪いことしてないですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:04:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
うーん、それは相談者さんを異性としてではなく、ただの友人とし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 12:55:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ