Sooda!
 閲覧数:83
最近付き合った彼氏についてです。
LINEで知り合って顔はお互いに写メしか見たことありません。
でも、彼氏は「遠距離でも翼(アタシの本名です)と付き合いたい」って言ってます。
私も性格がよくて優しいので好きです。

だけど、会ったことなくて、遠距離ってどう思いますか??

意見聞かせてください。

質問者:匿名。
質問日時:2012-10-13 13:04:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
会ったこともないのに性格がいいと判断できるとは・・「付き合い...詳細

回答者:とく
回答日時:2012-10-14 16:42:42

この回答の満足度 未設定
それは付き合ってるとは言わないです。やっぱりちゃんと会って話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:03:04

この回答の満足度 未設定
あったことなくて遠距離は厳しいですね。文通相手でよいのではな...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-10-13 13:38:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ