Sooda!
 閲覧数:65
自分のことや恋人のことで悩みがあったりすると、人に会いたくなくないってことありませんか?
例えば自分は恋人と同棲していますが、現在就活中で面接まで行くのに不合格の通知ばかり受け取って将来が不安になります。だから、この問題が解決しない限り(就職先が決まらない限り)友達や家族と楽しく笑ったリはしゃぐ気にもなりません。(愚痴は彼に話せば解決します。)
一人でも買い物はできるし、一人静かに服を選んだり、カフェで本を読んでいたいのです。

友達は音信不通状態になっても何も言ってこないのですが、
家族や兄弟はそれなりに連絡してくるので、
その時はメールで済ませます。億劫だからです。
しかし、「どうしたのよ!」とか、「メールで済ませないで電話に出なさい。」とか騒がれると、放っておいてくれと思います。

今まで通っている美容院にも行きたくないと思ったり…
とにかくダラダラ長話をしたり、人に会いたくないのです…
自分の状況が悪い時、うちにこもると言うか、音信不通をしてしまうかた?いませんか?
変な質問でスミマセン。
みんなへのお礼
皆様、それぞれのご回答をありがとうございました。
皆共感できることばかりで、心が和みました。

その中でも一番気持ちが似ていた匿名希望さんをベスト回答にしました。

質問者:すもも
質問日時:2012-10-13 13:54:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
気持ち分かりますね。私も同じような感じだから良く分かります。

でもそれじゃ駄目なんだってことも同じように分かっているんですよね。心配してくれる人がいるって言う

のは有難いことなのかもしれませんけど、プライドなのか何なのか良く分からないですけど

弱い自分がいるのは確かです・・・・焦れば焦るほど悪循環になってしまいます。

深呼吸して一歩ずつ進むしかないですよね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 01:20:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わかります、今私も似たような状況です。気になることが解決する...詳細

回答者:かすみ
回答日時:2012-10-18 03:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
落ち込んでいるとそうなりますよ。でも親や兄弟には一言「面接に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 13:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
それは結構「ふつう」ですよ。大抵の人間はそうです。程度の差が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 18:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。これ以上悩みを増やしたくないというか何もかもめん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 14:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ