Sooda!
 閲覧数:103
交通事故の加害者です。相手の方に大けがを負わせてしまいました。
お詫びしようとしたのですが、会ってもらえません。
お手紙を書こうと思うのですが、どんな事に気をつけて手紙をかけばよいのでしょうか。

質問者:やいこ
質問日時:2012-10-13 16:36:02
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
保険屋さんに相談したほうが良いと思います。
被害者になったことがある立場から言わせてもらうと、長々したものは見たくもないです。
簡素で心から申し訳ないと感じられるものが良いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 22:51:53

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
率直なご意見、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
保険の担当者に相談。お詫び 身体の一日も早い回復の祈念言い訳...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-13 23:04:15

この回答の満足度 ★★★★☆
車での事故ですか?任意保険を掛けていたのでしたら 今回の事故...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-13 21:21:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ