Sooda!
 閲覧数:90
もう衣替えしましたか?
いらない服を売ろうと思うですがオークションは儲かりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-13 19:15:53
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
まだです。
明日あたりお天気ならお洗濯して仕舞って片付けて、、、って思います。

オークションは、値段が自由なので良いかもですが、ブランド品なら売れるかもですが、どの道、元は取れないでしょうね。
一般大量品では売れないかも。。。

枚数があると、事前後処理・発送とか面倒なので、フリーマーケットや買取の方が楽だと思います。
買取の場合、季節外・今は夏物だと買い叩かれるので、夏物だと一冬越して梅雨明けあたりに持ち込んだ方が良いです。何処だって在庫は嫌ですからね。

回答者:明日。。。
回答日時:2012-10-13 22:49:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
3日前に衣替えしました。だんだん肌寒い陽気になってきているの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 23:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
まだしていません。オークションはよほどの事が無い限り儲からな...詳細

回答者:くみお
回答日時:2012-10-13 21:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
ブランドものやレアものじゃないと、儲からないと思います古...詳細

回答者:猫
回答日時:2012-10-13 20:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
しました。だいぶ涼しくなってきたので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 20:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
はい、しました。オークションは儲かるというほど儲からないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 20:00:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ