Sooda!
 閲覧数:71
結局大阪維新の会とは何だったのでしょうか?

最初はそれなりに的確?というか世論を喚起する感じで台風の目とも言われ既成政党の選択肢は敗北か大敗北しかないと言われていたのに今頃になって外交音痴どころか一枚岩ですらないことが露呈しこの始末・・皆さんの忌憚ない感想を教えてください。とりあえず「自分としては〜と思っていた」という率直な意見で構いません。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-13 20:37:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
今のくそ政党よりはいい。とりあえずやらせてみたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:28:09

この回答の満足度 未設定
組織が大きくなると利害関係の衝突が起きますから、大阪でじっく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 05:18:10

この回答の満足度 未設定
すぐにやるっていう姿勢は良かったのですが、深慮していない、出...詳細

回答者:ヘイト
回答日時:2012-10-14 11:57:21

この回答の満足度 未設定
まだ結論は出でいませんが、東国原同様メディアがあおるだけあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 21:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
まだ何か分からないです。厳しい感じがしますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 21:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ