Sooda!
 閲覧数:654
テスト勉強などで使う赤シートについて質問です。

赤シート、すっごく愛用していて、
授業などでも重要な言葉をオレンジペンで書いたりしているのですが、
学校で配布されるプリントは(普通ですが。。。)重要な言葉などが赤シートで隠れる色ではないです。

そういう時、どうやって隠せるようにしていますか?
少し前、100均で緑と赤のペン(蛍光ペンのような感じのです)と緑と赤のシートがついてくるセットみたいなのを見つけたのですが、今は海外に住んでて。。。

もしよかったらみなさんがプリントの文字をどうしているか、
どんなペンなど使えるかなどあったら教えてください。

蛍光ペンで試して見ましたが、どれも文字が見えてしまいました。
できれば蛍光ペンのような形のものがいいと思っています。

日本から取り寄せることも可能ですが、できるだけすぐ使える方法がいいです。

質問者:星藍
質問日時:2012-10-13 21:07:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
濃いめの緑色のペンで塗れば、隠れるんじゃなかったかな。私は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-16 01:19:00

この回答の満足度 未設定
そんなものがあるのですか。黒は消せないと思うので、自分でノー...詳細

回答者:。.:???:.。にこ。.:???:.。
回答日時:2012-10-13 22:06:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ