Sooda!
 閲覧数:1453
高校生です。

色々あって髪の毛を染めたくなりました。
自分の学校は校則がないので今度染めてみようと思うのですが、髪の毛を染めて良かった事と後悔した事を教えてください。

あと、黒に染め直したい時にすぐに色落ちして何回も染め直した、かなり傷んで大変だったなど色々聞きましたが、やっぱり染めるとケアが大変ですか?

ちなみにこげ茶っぽい重い色にしようと思っています。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-13 21:56:16
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
染めたら今の髪には戻れないと思った方が良いです。染めた部分を...詳細

回答者:戻しても戻らない
回答日時:2012-10-16 02:35:16

この回答の満足度 ★★★★☆
染めてもなんもいいことありません。金かかるだけでした。よくみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:15:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私自身も経験がありますが、髪の毛を染めるのって一度はやってみ...詳細

回答者:momocomocomo
回答日時:2012-10-14 17:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
良かったことは気分的に変化があっていい。かっこよくなった気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 21:58:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ