Sooda!
 閲覧数:111
部活動先輩 恋愛
今私は、中学一年なんですが、中2の先輩(以下T先輩)が好きになってしまいました。
吹奏楽部なんですが、よくしてくれる先輩(以下S先輩)はT先輩を熱愛してるんです。いつも「T〜大好き〜!」とかいって追いかけ回してます。
T先輩は冗談で言ってるんだと思っています。

私はT先輩と同じパートではないのであまり関わらないんですが、一度話す用事ができた時に言うと、そのあと3回ぐらい話しかけてくれてとても嬉しかったです。
別パートの中では仲良い方だと思います。というかほかに話してる人は見たことないです。

T先輩の同じパートの人は、恋愛対象ではないって感じで。タメです。

S先輩は大好きだし、嫌いじゃないです。

私はこの恋を諦めた方がいいんでしょうか…

教えてください。

質問者:秋
質問日時:2012-10-13 22:01:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あきらめなくていいと思います。
二人の先輩の迷惑になりそうな(非常識な)ことは避けたほうがいいでしょうが、質問者さんの感じだとそのあたりはきちんと考えていらっしゃるように思えるので、あきらめなくていいと思います。
「好きでいることは自由」だとよく言いますし。
ところで、S先輩はなんだか楽しそうな人ですね。

回答者:kana
回答日時:2012-10-16 11:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
そうですね…好きでいることは自由ですよね!

S先輩はめっちゃ面白い人です(笑)なんか、こないだぎっくり腰で部活休んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あきらめることはないですよー恋愛に先輩、後輩もないですよ!頑...詳細

回答者:うっちー
回答日時:2012-10-14 16:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
別に諦める必要はどこにもないでしょう。積極的にいっちゃいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 22:42:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ