Sooda!
 閲覧数:307
憎しみからは何も生まれないとか、人を憎んでも幸せになれないなどと言われたりしますが、そうなるとやられ損と言うことでしょうか。
目には目を、歯には歯をと言う言葉もありますが。

質問者:韃靼
質問日時:2012-10-13 22:41:48
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人を憎んだら自分に返ってきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 22:54:25

この回答の満足度 ★★★★☆
憎しみを感じた時に、それを自分でどうとらえ、処理するかによる...詳細

回答者:マンソン
回答日時:2012-10-18 22:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
基本はやられたらやり返すです。でないと自分が維持できません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:13:44

この回答の満足度 ★★★★☆
憎しみの連鎖により中東では2千年前の事件が原因で、いまでも殺...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 11:31:31

この回答の満足度 ★★★★★
やられ損はよくないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 01:15:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ