Sooda!
 閲覧数:75
自民党の山本一太議員は、先日「自民党は、平気でウソを繰り返す民主党とは違う」という様な発言をしたそうですね。

民主党が嘘を繰り返す嘘つき政党なのは確かですが、自民党はどうなのでしょうか?

100年安心年金はどうなりましたか?
郵政民営化で国庫負担は減りましたか?

自民党も政権政党だった時代は、嘘を繰り返し国民を騙しながら政権を維持して来た訳で、自民党も民主党も同類…というか、むしろ嘘を繰り返し国民を騙すのは自民党のお家芸であり、民主党は自民党の二番煎じにすぎないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

また、2大政党が嘘つき政党な現状で、今後どの政党を支持すれば良いと思いますか?
支持政党と共に、その政党を支持する理由もお答えください。

質問者:竹島に自衛隊をっ!
質問日時:2012-10-13 22:56:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
どちらもどちらだと思います。しかし、何十年も同じ政党に
権力を持たせて、確かに民主党もダメな所がかなりありますが、
初めて政権を取ってわかったことや不慣れな所があるのは否めない
と思います。一つの政権が長くやった弊害が出てる。やはり国民も
考えて投票しないといけないと思います。
特に支持政党はありません。理由は政策によって考えればいいだけで
政党にこだわることはないからです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 01:47:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
はっきり言って既存政党はどこも同じ。新規も同じ。本格的に変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 11:21:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
自民党を支持します。確かに自民党も嘘つき政権ですが、民主党ほ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 11:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
民主党も自民党も支持しません。原発を推進したのは自民党。東電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 07:39:18

この回答の満足度 ★★★★☆
どっちもどっちだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 01:13:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
はぁ?そんな事言ってるんですか? では、この発言こそが「大嘘...詳細

回答者:鏡を見ろよ
回答日時:2012-10-13 23:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ