Sooda!
 閲覧数:88
小林幸子は活躍していますか。紅白は?

質問者:デジタル亀羅
質問日時:2012-10-14 04:51:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
芸能界・歌番組では、いまいちの感がありますが
「B級週刊誌」ではご活躍のようです。

先日も『小林幸子、ヌード画像流出!』とかいう記事があって
マジ〜!!!
58歳のBBAのヌード画像って何〜???

怖いモノ見たさで見ちゃいました(笑)

なんてことはない、昔グラビア用にプロのカメラマンに撮って貰った写真でしたね。
そんなネタも自分たちでリークして話題作りしてんのかな?なんて思いました。

一応、10月17日に「茨の木」という新曲を出しましたよ。
有線で流れてますけど、それも自分で金払えば流して貰えますからね…


紅白は無理なんじゃないでしょうか。
特にこれといった問題を起こしていない美川憲一が出れなくなったぐらいですから
不倫・略奪愛・事務所内トラブル・レコード会社移籍…
ダークなイメージはちょっとやそっとじゃ払拭できないでしょう。
NHK側も、対して活躍(ヒット曲)もない常連組(和田アキ子・北島三郎etc)は
目の上のタンコブなんじゃないでしょうかねぇ。
もっと視聴率を獲れる、そして我々も観たいと思う歌手に出演して欲しいです。

回答者:コンパクト・ガメラ
回答日時:2012-10-21 04:12:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
活躍していると言えるほどのものではないと思いますね。今年はス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 23:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
活躍しているとはいえないでしょう。紅白は難しいのではと思いま...詳細

回答者:話題
回答日時:2012-10-18 22:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
韓流の歌手の出演が難しい状況なので、その枠に滑り込む可能性が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 05:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
紅白を口にすることすらあつかましいと思います。こんなの出すよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 14:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
スキャンダルが発覚しただけで活躍はあまりしていないと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 12:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ