Sooda!
 閲覧数:78
ある日友達(A)に無視されるようになりました。
理由を聞いても、無視されました。
それをきっかけに、そのグループXの人たちから無視され、孤立していました。
しかし、幼馴染で、グループXで一緒にいた友達1人(B)が、一緒にいてくれて、Xから離れてくれました。
Bがいなければ、自分は一人です。
Bは、味方をしてくれて、二人でXをいやがるようになりました。
Bは、もうXには戻りたくないといっていました。
何ヶ月かして、Xの最初に無視したAから、前みたいに戻ろうと言われました。
けど、自分にはBがいる、Xに戻ったらBを裏切ることになると思って、断りました。
それから何ヵ月か、Bとずっといました。
だけどある日、突然Bが、嫌っていたはずのXと仲良くなっていました。
本当に突然です。
Bがいなければ自分は1人ぼっちになる、ということも理解しているはずです。
自分はBのために断ったのに、Bは自分を見捨てたのです。
それからは、Bとも全く口をきかなくなりました。
すごくショックです。
信じていたのに、裏切られました。

みなさんは、Bについてどう思いますか?

長文失礼しましたm(__)m

質問者:バナ夫
質問日時:2012-10-14 10:46:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最初、Xのみなさんと仲良くしていましたがあなたを見ていると「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 22:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
Bも人間ですきっと]のみんなと遊んだりしたくなったんではない...詳細

回答者:うっちー
回答日時:2012-10-14 16:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
Bさんも二人きりなのに疲れたのでしょう。あなたもXやBさんだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-14 14:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
Xからの誘いは、Bのことを考えて断ったのですよね?Bは元々X...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 11:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないですね。Bにも自由がありますから。あなたは少し他人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 11:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ