Sooda!
 閲覧数:96
クリック募金の場所が分かりづらくないですか。愛の泉、やっていますか。
http://www.sonybuilding.jp/csr/ainoizumi11/charity.html

質問者:デジタル亀羅
質問日時:2012-10-14 15:01:23
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
やっていません。
全く知らなかったのですが、地道にこういう活動は行われているんですね。
ソニーらしい泉が出てきて素敵でした。
私も今日から毎日クリックしていきたいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 15:27:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いいえ、していません。初めて知りました。わかりづらいですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 02:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
いいえしていませんでした。初めて知りました。ちょっと変わりづ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 23:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
いいえやってません。はじめてしりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとわかりにくいですね。久しぶりに募金しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 03:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
やっていません。こういうサイトもあるのですね。ソニーなら信用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 23:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ