Sooda!
 閲覧数:831
韓国から70兆円返してもらえますか。借金返済期限が今年だそうですが、本当ですか。


「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」


ソース:「眉毛のつぶやき」
URL:http://mayuge2000.tumblr.com/post/13483558913

必見】「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」
資料1
資料2
資料3
資料4
資料5

借款総額は64兆5600億円。
返済は3300万ドル〜5500万ドル×20年(政府借款の最長期限)

1965年から20年で償還する金も返し切れていないどころか、利子にすら届かない。 http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2566056/

質問者:匿名
質問日時:2012-10-14 17:14:51
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
ODAの技術供与の部分(45百万ドル=35億円)は返済されているようですが、それ以外は返済されていないと言うことでしょうか?

資料の見方が悪いのか、技術供与以外の部分の返済分がわかりません。
しかし相談者さんの主張が本当だとしたら由々しき事態です。

韓国に正式に説明を求めたいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 19:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もちょっとわからなかったんです。それで質問しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
あの国は金を奪い取ることはあっても、返すことはまずありません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 21:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
返す気無いからゴタゴタさせてるんじゃないか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-15 11:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
返す気なんてはじめからありません。それより更に要求している状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 23:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
韓国は返さないでしょう。嘘を言ってでも、日本から、まだまだお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 20:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
あいつらが返すわけがありません戦争して取り返しましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-14 20:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ