Sooda!
 閲覧数:81
韓国歌手が、紅白に出るのを許せますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-14 17:21:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
竹島問題がでてから は嫌になりました。 韓国が上辺だけの文化交流だけと知り がっかり 紅白だけでなく、 この問題が解決しない限り、日本にはこないでほしい

回答者:かさ
回答日時:2012-10-14 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ずっと前から、同じなのに・・・。竹島問題まで、気付かなかったのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
許せませんね。NHKだけでなくその他の番組に出るのも嫌ですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 23:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
許せないですね。日本で稼がせるのは納得がいきません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-10-17 22:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
竹島は日本領!って3回言ったら出してあげますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 15:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
許せません。日本人の歌手だけでいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 15:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
紅白見てないから基本どうでもいいのですが、そのときに日本に貢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-15 11:50:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ