Sooda!
 閲覧数:128
超ネガティブです…
たとえてみれば栗原類以上だと思います。
どうしたらポジティブになれるでしょうか?


昔、色々あっていじめられたりしたため、
自分にとことん自信がないというか、
トラウマになっちゃってるみたいなんです。

言葉の節々をとらえて
あ、今の嫌味かな…とか思ったり

多分声が届かなくて聞こえてなかっただけなのに
あ、無視された…とか

あたしのこと好いてくれてる人なんて誰もいない
皆悪口言ってる…とか

とにかくひどいです…

どうすればポジティブになれるでしょうか?

質問者:あー
質問日時:2012-10-14 20:46:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ポジティブになるには色々なトラウマを解消することが必要...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2012-10-17 14:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
あれっ、でも、よく考えてみれば、「どうすればポジティブ...詳細

回答者:海王星りり
回答日時:2012-10-17 11:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も過去にいじめがあって、一人ぼっちで人間不信になったことが...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-10-16 20:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
人生って一回ですよね?やり直し聞かない人生楽しく行こうって思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
自信をもつ何かを手にすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 10:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ