Sooda!
 閲覧数:42
彼女と一緒の塾に行きたくて親に頼んで行かせてもらえるようになったのですが、彼女と別れてしまい、どうしたらよいのでしょうか・・・。とても居ずらいです・・・>< 親に今更、もう1度元の塾に戻してとも、言えず・・・困っています!!助けてください!!
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-14 21:39:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自業自得です。これからも似たようなことはるでしょう。次回にいかすしかない。
===補足===
別に熟語ではない、日常語しか使っていませんが。どこかに四文字熟語がありましたか。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 21:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。そうですね・・・。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
塾はお勉強しにいくところでしょ。彼女関係なくね?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-14 22:24:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ