Sooda!
 閲覧数:74
げん玉のMONOWのサイトが表示されません。
皆さんはどうですか?
みんなへのお礼
回答有難うございました。
お蔭さまで、23時20分にアクセスできて、MONOW 5ポイントとSUPER MONOW 3ポイントを貰えました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-14 22:23:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
朝から何度かやってますが、まったくダメですね。
たまに表示されることがありますが、MONOWボタンを押しても画面がまったく変わりません。
===補足===
23:04まだ完全ではないけど、MONOW出来るようになりました。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 23:02:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
匿名さん他たくさんの方はどうしたのでしょうか…。自分は23時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-14 23:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
昼からずっとまっしろですねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 22:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
今日、ずーっとアクセスできないままです。画面は真っ白です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 22:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
PM22:29 確認しました。 真っ白で表示されませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 22:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
だめですね。昼もダメでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 22:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ