Sooda!
 閲覧数:208
韓国への通貨スワップ130億ドルを廃止するにはどうしたらいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-14 22:23:53
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
現時点では、上限の拡大の契約が延長されなかったことを喜ぶ他はないと思います。
ただ。
日本は外貨準備高が異常に積み上がっている状態なので、現時点は韓国にこの件で頼る必要はありませんし、この協定は韓国の通貨価値維持に必要なものであり、日本に特段メリットがないとは言え、世界経済はどう動くか分からないので、この額程度の協定が残っていても良いのかなとは思います。

回答者:るか
回答日時:2012-10-17 17:59:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
無理でしょうね。そういう責任感のある人がいるとは思えません。詳細

回答者:koro2
回答日時:2012-10-21 21:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
日本国内の在日のうち、メディア関連の権力者を一掃することで...詳細

回答者:くまのさん
回答日時:2012-10-16 19:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
この辺をマニフェストに掲げることはないと思いますので。どうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 09:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
首相か財務大臣次第です。首相が嫌韓派に変わらない限り廃止でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 07:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
無理だと思います。それを実行に移す政治家が現在の日本には居な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 03:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ