Sooda!
 閲覧数:74
皆さん、しっかり手洗いをしていますか?
お手洗いのあとには必ず手洗いをしていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:御手洗
質問日時:2012-10-15 09:47:37
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
今日は「手洗い」の日らしいですね。必ず洗いますが「しっかり」は・・・・外での石鹸は手が荒れるので使ってないのですが、朝ラジオで聞いて職場で石鹸を使用して洗いました。しっかりと洗うように習慣づけたいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 16:07:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
しっかり手洗いしています。外出から帰った来た時も、必ず手洗い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
あまり丁寧には洗っていません。ずぼらな性格なので、いい加減で...詳細

回答者:れん
回答日時:2012-10-15 14:11:15

この回答の満足度 ★★★★★
しています。外出から帰った時もうがいと手洗いはかかせません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 12:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
はい、モチロンしていますよ。外出から帰った時も手洗いとうがい...詳細

回答者:保健係
回答日時:2012-10-15 12:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
はい、必ずしていますね。風邪やインフルエンザは手洗いがもっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 11:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ