Sooda!
 閲覧数:117
父親が浮気をしているようです



私は今18歳ですが携帯をまだ持っていないので
いつも母の携帯のアラーム機能を使って起きていました。

ちなみに 父、母、私の順に広い部屋に布団をしいて寝ています。

昨日、母が携帯を仕事場に忘れてきてしまい、
父の携帯を変わりに使わせてもらう事にしたのですが
父が寝ていたので「ちょっとアラーム機能使わせてもらうね」と言うと
返事が「んー」と返ってきたので私はアラームの設定を始めました。

アラームの音声の設定の時に曲を選んでいたのですが、
データフォルダを開くと
年配の女性の裸や泌部の写真が10枚ほど出てきました。

音声を決める画面では見れなかったので
一度アラームの設定を終えて、データフォルダを直接見に行きました。

写真は全身、顔も入っている写真が一枚、
下半身が3枚ほど、残りは秘部のアップ・・

最初はネットのものかと思ったのですが、ムービーがありました。

私は寝室から離れ見てみると
その映像からは父の声が聞こえました。

この事は、黙っておくべきか・・・本人に言うか、母親に言うか・・・
今まで、堅物な父はそんな事をしていないだろうと思っていたのに
私はショックでショックで父親の事が信じられなくなりました。

私はどうすればいいのか分かりません。
今までふざけて他人事のように話していた事が
自分の身の回りで起きている・・・。
今でもあれは夢だったのではないかと疑ってしまいます。
男の人は浮気をするのはよくあること、そう思っていたのも他人事だったから・・・。

私は一体どうすればいいのでしょうか
皆様の意見をお聞かせください。
===補足===
今日、再度携帯を見ました。顔が写っている写真を再度見ました・・・。相手は母方の祖母でした。……なんで気づかなかったんでしょう。最近、夜によく2人で祖母の家に行ってるんです。母がいない時に…。母が仕事をしている時に…。母はホルモン関係の病気になり、性欲がなくなりました。そのせいもあって身近な人に手を出したのでしょうか…。たくさんの回答…ありがとうございます。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。私はどうにかして、忘れようと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-15 13:20:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
母が知らないのか?知っているけど黙っているのか?どちらか分からないけど、そこまで証拠を残しているなら知っているのかもしれない。
でも、今は家族が大事だから遊びだろうと思って、知らんぷりしているのかもしれない。
母に伝えて大事になるよりは、貴女は何もせずに忘れることです。今の状態が大事なら何もしないことです。親が離婚しても良いと思うのならば証拠固めとかしといたほうが良いと思うけど、そうでなければあなたが証拠を持っても良いことは無いと思うよ。だからそっとしておくことだと思う。
辛いだろうけど、夫婦のことは夫婦にしか分からないし貴女が口だすことじゃない。まぁ離婚とかになれば別だけど。。。
===補足===
うわぁ〜身内か・・・それも祖母と・・・キツイね。ばれたら崩壊だよ。もしかしたら父親は他人よりは…となったのかもしれない。。ここは大人になって無視するしかない。キツイだろうけど嫌だろうけど忘れたほうが良いと思う。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 15:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
再度携帯をじっくり見てみると相手が分かりました…本当に本当に身近な人でした・・・補足ありがとうございます。私としては、他人の方がまだマシでした…。2人に同時に…信頼していた人をなくしました。回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
お父様も苦しい選択だったのです。そうすることで、何とかバラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
家庭が崩壊してほしくなければ、黙っている方がいいと思います詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-10-15 19:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
私も黙っているのが一番良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですね。18歳のあなたには、重い荷物を背負わされてしまい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-15 14:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
私の父も浮気をしていたらしいですが、(母の話で)そういった実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 13:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ