Sooda!
 閲覧数:70
首都圏在住です。最近思うのですが、駐車場だった土地が次から次へと建て売り住宅に変わって行くのですが、人口が増えてる訳でもないのにそんなに家ばかり建ててどういう事なんですかね 単純に一軒売れると他の一軒が空きますよね?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-15 13:22:20


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
消費税が上がらないうち需要を見越してのラッシュ1件空くのはそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 17:30:43

この回答の満足度 未設定
首都圏の人口は増えているそうですよ。つまり、首都圏外から流入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 15:58:06

この回答の満足度 未設定
商売なので。。。日本人は、無駄なことばかりしてますよね。もっ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-10-15 14:26:23

この回答の満足度 未設定
賃貸の人がたくさんいますからそういう心配はありません。仮に持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 14:17:33

この回答の満足度 未設定
首都圏の人口は増え続けていますから不思議ではありません。あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 13:33:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ