Sooda!
 閲覧数:727
1か月前くらいから新しく友達がいるとこでバイトを始めました。
でも未だにバイト先から口座番号とかを聞かれてないし、教えてないので
今は給料が振り込まれない状態です。
そして今まで給料関係のことを教えて
もらってないのでなにも知りません。
ただ、今日が給料日だということだけは
友達から聞いたので知っています。
ほんとにちゃんと給料がもらえるのか心配です(´;ω;`)

文章力ないので意味わからなかったらすいません(泣)

質問者:JK2ねんだお
質問日時:2012-10-15 17:24:32
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
まずバイト先の責任者の方(店長さん等)にそのことを聞いてみましょう。
そうすれば必ず答えてくれるはずです。
一人で聞くのが億劫ならお友達に相談して一緒について行ってもらうなど…
でも1ヶ月も勤務したならそれ相応のお給料が絶対もらえますよ。
心配しないで下さいね。

回答者:774
回答日時:2012-10-15 17:29:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
聞かれなくても、必要な事は自分から責任者に質問して、伝えなく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-16 01:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
それはいけません。給料の支払い関係、有休、規則など、わからな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-15 18:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
最初は 現金 では?すぐやめるかどうか見てからでは?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-15 17:52:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ