Sooda!
 閲覧数:47
近いうちに大きな行事があります。
そこで個人で写真を撮ります。あっぷで撮ります。

私はニキビができています。
キレイな姿で写真を撮りたいです。


よる洗顔はしているんですが、なかなか消えません。
どうすれば消えますか?
何日ぐらいで消えますか?
みんなへのお礼
さっそくビフナイトというものをかってみました。
まだ使っていないんですが消えそうな感じします←

質問者:匿名
質問日時:2012-10-15 19:52:18
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
残る時はしぶといので、洗顔だけでなく、ビフナイトみたいなニキビ用の薬をつけて眠ったほうがいいです。あとDHCが出しているオリーブバージンオイルの化粧用油をつけるといいらしいです(化粧落としのオリーブオイルではないですよ)。
それと指で触るとかの刺激はあたえないほうがいいです。洗顔も痛みを感じるようなことがあれば、やめておいたほうが無難です。

回答者:紅夜叉
回答日時:2012-10-16 03:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても詳しく教えていただきありがとうございます。
ニキビ用の薬、オリーブバージンオイルの化粧用油
など買って試してみたいと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ