Sooda!
 閲覧数:111
彼氏が通帳を見せてくれる時ってどんな思いで見せてくれているんでしょう?

私は28、彼は31です。付き合う前にお互い"結婚は自然がいいね"と話していたので結婚を前提とした付き合いではありません。もちろんお互い好きではいます。

先日一緒にATMに行った時に"見る?"と通帳を見せてくれました。一人暮らしですが、私には驚く額がたまってて、"一人暮らしじゃなかったら、もっと貯まるのに"と言っていました。
友人に話すと、結婚を意識して、『いつでの結婚できる』アピールじゃないの?といわれたけど私にはよくわからなくて・・・;

どうかご意見よろしくお願いします。
結婚を意識してくれているのなら嬉しいですが^^

質問者:みかん
質問日時:2012-10-15 19:56:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
当然結婚を意識しての行動だと思います。

これだけ資産があるということだし、一人暮らしじゃなければ....と言われたら
一緒に住みたいと
答えてね。

回答者:りんご
回答日時:2012-10-22 15:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一緒に住んでとは言われたことはいですが、ずっといればいいのに。とは何度か言われた事あります。
先を見てくれているんでしょうか、それなら嬉しいし、私m意識してしましますね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
信じている証拠だと思います。信用できない人間に通帳は見せませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 16:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
よっぽど信用てなければ見せないものですので、あなたに心を許し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 13:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのことを心底信用している証ですね。ですから彼は彼であな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 00:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
結婚に対する自信をあなたに伝えたかったのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 18:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
結婚を意識してると思います。普通は見せないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-15 20:27:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ