Sooda!
 閲覧数:39
彼は31歳になり、私は28です。付き合って間もないです。3カ月ちょい。
ですが、彼は連絡を取るのがめんどくさいのかメールをしても返ってこず、
一人暮らしなので私が週末行くと快く迎えてくれるのですが、「今から行くね」と連絡しても返事がほとんどありません。

いいふうにとらえたら、自分の家だから気兼ねなく来て、って感じなんですが、やっぱりなにしてるのかな??って普通思いますよね??
どうすべき?言うべき?もしくは試しにずっとほっとく??w
みんなへのお礼
たくさんのアドバイスや意見、ありがとうございました。
参考にして前向きに考えてみたいと思います。

質問者:miruku
質問日時:2012-10-15 20:34:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
なぜ解さないのかの理由によりますね。別にいいよって意味で返さないのか、面倒なだけなのか、そのあたりは聞いてみないと本当のことはわかりません。その上で、彼からのメールがなくてもあなたが納得できればそれでいいし、納得できなければこれからは返信してと言えばいいのです。とにかく二人でもっとコミュニケーション取りましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 13:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アドバイスありがとうございます!とりあえず聞いてみますね!^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
例え面倒くさがりでも最低限のメールの返信でちゃんとコミュニケ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 17:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
メール返すのが億劫な男性は、けっこういるんで別に気にしないで...詳細

回答者:紅夜叉
回答日時:2012-10-16 03:00:42

この回答の満足度 ★★★★☆
出来たらメール返信ほしいなってやんわり言ってみてはどうでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 20:45:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ