Sooda!
 閲覧数:111
これはどう解釈すればいいのでしょうか?

自分には数カ月前まで彼女がいたのですがメールで「就活と卒論に集中したいから今は付き合えない」と言われメールで別れました。
彼女とは長く付き合っていて彼女は1人暮らしをしていて彼女のアパートのカギをまだ持っているのですが、特に何も言われません。

これは正式に別れたということなんですかね?それとも落ち着くまで待ってほしい。と言うことなんですかね??
みんなへのお礼
先へ進みたいと思います。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-16 00:37:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「就活と卒論に集中したいから今は付き合えない」と言うのは正式に別れたと言う事です。

理由を直接的な言葉ではなく婉曲的に言ったものだと考えられます。

鍵のことは彼女が忘れているのだと思いますよ。若しくは新しく鍵を付け替えているのでかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 17:48:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
その後連絡がないというのは、別れたということだと思います。2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 16:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら別れたってことですね。本当に待って欲しいなら付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
>落ち着くまで待ってほしい。という事だと思います。卒業まで見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 06:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
メールで別れたとご自分でも書かれているのですから別れたのだと...詳細

回答者:あなたは優しい人だから
回答日時:2012-10-16 03:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
彼女はいま、いろいろと忙しいのかもしれません。落ち着けば、ま...詳細

回答者:紅夜叉
回答日時:2012-10-16 02:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ