Sooda!
 閲覧数:100
どうして新しい恋愛をしていて彼と居て幸せを感じるのに夢に元カレが出てくるのかわからないです。自分自身少し考えたりするとその日夢に現れます。今の彼にその事を伝えました・・・。それでもやっぱり気持ちが高ぶってしまいます。今は23になり彼との交際は半年ぐらいで同棲しています。その思い出してしまう彼は私が15歳〜18歳まで交際したりしてました。もう過去の事なのにその彼だけが夢に現れ少し戸惑います><

質問者:みまりん
質問日時:2012-10-16 06:27:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一番多感な時期に3年も付き合ったのですから、完全に忘れるには...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 18:22:24

この回答の満足度 未設定
それは3年ですからね。まだ今の彼は負けています。そのうち勝ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 11:40:01

この回答の満足度 未設定
夢は脳の情報を整理してるからでてくるのでしょう、夢に眼中にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 23:44:12

この回答の満足度 未設定
私も未だに元彼が夢に出てきますよ。みんなそういうものだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:58:47

この回答の満足度 未設定
夢は夢ですから。いい思いでだけが出てくるのです。現実を見るべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:34:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ